こんにちは

    皆さんこんにちは、10/5(月)の夏休み明けまで残り短くなってまいりました。秋学期が始まると大変になると思うので、自分はまだまだ夏休みを満喫中です。そういや10/1と10/2はなぜか夏季休業中なのに授業がありましたがあれは何だったんでしょう。
    嘘です。夏休みはもう終わりました。皆さん秋学期も頑張りましょう。

    先日より映研ネット関連の全権を掌握した2年のMTOK氏です。
    それなりに読めるクオリティの記事を目指してゆるくやっていきます。
    今月の見る映画の予定は後ほど更新します。ご期待ください。

    ★PR★
    今年の雙峰祭は、映画研究部ではフランクフルト屋台、ミイトセイバーを営業する予定です!ジェダイやシスや一般人の皆さんは是非どしどし買っていってください。
    採算が取れなかったら映研執行部がダークサイドに堕ちます。嘘です。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    筑波大学 映画研究部

    映研は、筑波文サ連に所属し、東京教育大学時代から続く長い歴史と伝統を兼ね備えた部です。
    映画作品はもちろん、業界、エンターテインメント全般に関する知見を深め、コンテンツを愛し、楽しみ、味わいます。さらに、年2回レビュー雑誌「カチンコ」を発行し、内外に映画の魅力を発信しています。

    また、多様な学群生と院生が所属しており、様々なイベントや交流を通じ友情を深めています。

    月初めのミーティングを基に毎週火曜・金曜に各教室でスクリーンや機具を用いて快適な環境の中映画鑑賞を行います。

    年中いつでも部員を募集しております。興味を持った方はお気軽にご連絡、あるいは参加してみてください。
    連絡先はこちら

    検索フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    映画
    288位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    49位
    アクセスランキングを見る>>

    PageNavigation