FC2ブログ
2012
0826
Sun
tb* 0
com*0

最近観た映画についてのもろもろ

トータル・リコール
 
 シュワちゃんのは観たんだけどだいぶん前なんで殆ど覚えてない。今回のは火星に行かないのね。SFとしては特に斬新でもないし(リメイクだから当たり前か)、なんか全員演技が出来上がってない感じがしてちょっといただけない。全体的にとにかくぎこちなさが目立っている。終始ドタバタしてう~ん、シュワちゃんのはもっと面白かった気がするんだけどな。地殻付近を通るエレベーターはさすがに無理があるんじゃないかなとか勝手に思っちゃった。駄作なんてことは全く思わないけど、期待してみた人は肩透かしを食らうのでは?





るろうに剣心 
 
 人気マンガの実写化だあああ!!!一言言いたいことは、もうちょい話を作りこんできてくれってことです。なんか展開が行き当たりばったりというか、強引に話を進めてる感じ。マンガの登場人物なんだから、せっかくキャラが一人ひとり立ってるんだし、そこをもっとうまく活かして欲しかった。御庭番衆が必要だったのか疑問な気がしてくるくらい悲しい。鵜堂刃衛の殺戮シーンあんなにいるか(笑)
 殺陣はすごかったと思う、佐藤健が素晴らしすぎる。武田観柳はノリノリすぎ。キャストに注目しながら観ると中々面白いかもしれない。
 期待が高かっただけにちょっと物足りなかった。




 エヴァにみんなで期待しよう!!





書いた人 K.A.




 



スポンサーサイト



comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック