FC2ブログ
2013
0929
Sun
tb* 0
com*0

那須旅行

img1-2.png
ナウいネタでやってみたかったんだ



9月末、夏の旅行として那須へ行きました。一泊二日、15人。




南が丘牧場入口


初日は南ヶ丘牧場でのんびり。
マス、チョウザメ、兎、馬、ロバ、山羊、ミニブタ、牛がいました。
大変素晴らしい天気で、那須でこんなに天気が良いのも久しぶりだったそうです(バスで話したおばあちゃん曰く)。しかもさすがに涼しい。



南が丘牧場内部

そのほか、有料で釣り、パターゴルフ、アーチェリー、乗馬、バギーなど。


ます

鱒の大群。



ブタ

ミニブタ



パターゴルフ


パターゴルフを楽しむ一行。




アーチェリー


アーチェリーをするフリーダム男。ほとんど的外れ


20130927_133744.jpg


牧場らしく、ジンギスカンを食べる方々。



コテージ

初日の宿泊施設。


Wesker "Wow, What a mansion!"と言い出しそうな良いコテージ。
内部も広く、大変居心地良かったです。


温泉でゆったりして、卓球やダーツを楽しみ、ゲームセンターで騒ぐ。


外は息が白かったですが。



夕食

夕食は映研に似合わない豪華フランス料理。グラスの中身がワインではなく水なのが映研らしい。


美味しすぎて満面の笑みを浮かべる部員たち。



ハイランドパーク


2日目の朝、開園同時とともに那須ハイランドパークへ。写真では見えませんが、奥に行くとジェットコースターやら大きなメリーゴーランドやら観覧車など、アトラクション多数。


山の麓の森林の中にぽつりとある遊園地なので、観覧車、ジェットコースターからの眺めは良いです。



20130928_111046.jpg


ジェットコースターを片っ端から乗る人たち。
ファンタジーパス持ちなので乗り放題。


水を使ったアトラクションも多く、ポケモンの4D劇場も含めて4回ぐらい濡れたような気がします。



ハロウィン期間だったのでコスプレも結構見られました。
全身筋肉もりもりマッチョマンの変態超大型巨人に笑顔でついていく子供たち。






特にハプニングもなく順調な旅行で、好評でした。部長をはじめ、企画とスケジュール管理をしてくださった副部長のお二人、お疲れ様でした。






スポンサーサイト