FC2ブログ
2013
0531
Fri
tb* 0
com*0

5月の活動予定

5月の活動予定です。


映画上映はすべて3A305で、18:30からです。





5/10(金) A.I.



5/14(火) サイコ (1960年オリジナル)



5/17(金) タクシードライバー



5/21(火) 真・仮面ライダー 序章



5/24(金) ストレンヂア 無皇刃譚



5/28(火) 桐島、部活やめるってよ



5/31(金) 本新歓 (スープファクトリーにて。詳しい時間等はメーリスにて)





スポンサーサイト



2013
0530
Thu
tb* 0
com*0

藁の楯

 見てきたよ!これ設定はSWAtに似てるよね。違うのは竜也がいるかいないかだと思います。これが非常に大事。SWATよりこっちのほうが好きですね僕は。まだ見てないという人は、映画館にGO。

雑記 ムービックスつくばはもう1000円で見れないんですね涙。大学生の懐に優しかったのに・・・。シネプレックス   に行く頻度が増えるんだろうなあ。




書いた人 K.a
2013
0512
Sun
tb* 0
com*0

じゃ、何書くか?

ちょっと前に見たノッキンオンヘブンズドアのレビューでしょ!




97年公開のドイツ映画です。ドイツ映画は見たことあったかなー?多分全然ないと思います。この映画を見ようと思った理由はただひとつ・・・・・・・それは・・・・・・・上映時間が短いから!!!こんな理由ですみません。この映画本当に短いんですよ。たった87分しかない。こりゃあお手軽だ(?)と思ってみたら、いやあ、面白い。そして感動する。話は、余命幾ばくの二人の男がまだ見たことのない海を目指す、ただそれだけ!その道中にはいろいろあるわけですが・・・。こんなにテンポのいい映画なかなかないんじゃないかな?とにかくあっという間に終わっちゃう。音楽のセンスもいいと思います。映像がいちいちクールでかっこいい!!こういう男の友情は熱くてたまらないぜ。短いんで暇だったらさらっと見たってください。




書いた人 k.a.
2013
0511
Sat
tb* 0
com*0

じゃ、何見るか?   (シネマでしょ!)

某CMとは一切関係ありません、本当に。今日は雨降ってるんで一人でブレードランナーごっこしてました。一人で十分ですよ!!

雑記
 名探偵コナンをまだ見に行ってない!!部員の感想を聞き、期待度がアップしたので早く見に行きたいです。今回は社会派のようで、某北の名前とかは出たりはしないんですかね(笑)そのうち赤の組織とか出てきたらびっくりするな。11人目のストライカーは正直うーんという感じだったんで(笑)今回で盛り返してほしいです。藁の楯も見なきゃ。






かいたひと k.a.

2013
0508
Wed
tb* 0
com*0

tシャツにサイズシールがついたままだった男

新入部員の皆さん御入部おめでとうございます。昨日は四人の方々が入部を決めてくれて、サークルもより一層活気づいていると思います。初めてのミーティングですが、いかがだったでしょうか。みんなの意見があんなに出るとは思いませんでした。(笑)他の部員がどんな映画が気になっているのかが分かるのでミーティングは毎回面白い。気になっているのがあったら遠慮せずばんばん言いましょう。(笑) 自己紹介TIMEはそれぞれ個性的で良かったです。それより俺のtシャツを見てくr
文化祭の出し物が、今年はチヂミに決定いたしました。僕はチヂミを食べたことがないので、試食が楽しみです。ちょっと気が早い話ですね。(笑)



雑記 新入生のみなさんはまだまだ筑波の美味しいお店に足を運ばれていないと思います。そこで僕のおすすめの店をひとつ。桜にあるスリランカカレーのお店です。カワチの近くにあるスリランカカレーの専門店なんですが、めちゃくちゃ旨い。スリランカカレーはスッキリとした辛さで暑い時などにピッタリだと思います。某先輩も絶賛のこのお店!ぜひお試しください。






かいたひと k.a.
2013
0503
Fri
tb* 0
com*0

GW企画

IMG_1139.jpg
どやっ



2年生数名で日本電波塔こと東京タワーに行ってきました。


スカイツリーは混んでて高いので・・・2、2番で何が悪いんですか?





IMG_2192.jpg


眼下の世界


高所恐怖症にはたまりません。



IMG_9215.jpg




GW初日ということもあって東京タワーもなかなか混んでました。


ALWAYSのジオラマが置いてあったり、何故かマザー牧場のソフトクリームが販売されてたりしました。


帰りは階段で。恐怖。




今日は天気も気温も大変良い条件で、道で過激右翼団体が暴走してました。刺激的な町です。




東京タワー見学の後、世界に一つしかないという寄生虫館に行きました。


様々な寄生虫の標本が展示されていて、8メートルのサナダムシなど衝撃的なものもかなり。大変興味深い内容、しかも入場料無料なので、目黒に行く際には是非どうぞ。


また、寄生虫ポストカードや寄生虫Tシャツ、寄生虫定規に寄生虫ペン、キーホルダーがお土産に売られていました。(誰得)
部員の一人はサナダムシTシャツを買っていました。夏の活動に着てくるのでしょうか。






おまけ
IMG_7918.jpg


「最高の離婚」のロケ地だったそうです。


どうでもいいですけど。






書いた人 寄生獣s.t.
2013
0503
Fri
tb* 0
com*0

5月のミーティング

5月7日(火)18:30から3A209
ミーティングをします。

議題は
・5月に見る映画決め
・雙峰祭で何をするか

です。

一応、新入生と現役部員との顔合わせも兼ねているので、
映研に入ろうかなーと考えている方はぜひお越しください。