FC2ブログ
2012
1119
Mon
tb* 0
com*0

僕全然写ってないんですけど(半ギレ)

 飲み会の画像だの鍋会の画像だのと、最近はブログが充実してるね。そんな僕は現在期末試験真っ最中でございます。しかし、見に行きたい映画がどんどんたまっている。エヴァや悪の教典などなど。悪の教典はネットの反応を観るかぎり、見に行きたくなりました。これホラー映画なんだね、勝手にミステリーものだと思ってた。あー早くみにいてー。
半ギレなのは僕が写ってないからですよ。写真に。みんないい笑顔しちゃって・・・。
 1年生組の仲の良さと行動力にshit!!鍋が旨い季節だわな。
 最近のブログの更新は2代目ブレインのt君に任せっきりとなってるね。ぶっちゃけガンガン更新してくれ!!!




書いた人 k.a.
スポンサーサイト



2012
1111
Sun
tb* 0
com*2

一年鍋会

テストが近いですね。筑波大では二学期期末試験が16日~22日まであります。

しかし僕は普段の善行が報われたのか20日二限で試験終了です。まさに奇跡。このままいくと火曜の午後と水曜丸一日、伝説の超暇人になってしまいそうです。まあアサシンクリード3を買って局員Nの家に突撃しますか。誰か映画を見に行く人がいると嬉しいです。


そんなテスト一週間前にもかかわらず、10日に一年生のみの鍋会&映画鑑賞会が行われました。実ナントカに反旗を翻した反逆の副部長Nが企画したようです。


さすがに女性宅ということもあって環境は最高でした。ブルジョワWさん、どうもありがとうございましたO(-人-)O


nabe1.jpg

女性陣による見事なキムチ鍋。大変美味しかったです。


食後は「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」を鑑賞しました。とんでもない組み合わせですが、まあM:Iは僕が見たかっただけです。


リアルタイムでツッコミながらの鑑賞だったので、なかなか面白かったです。テスト前に明るくなれる映画あったのでよかったと思います。トムの勝ちデース


nabe2.jpg

"眠りのN西"君が切れてしまいましたね。局員Nはデカすぎです。というか画像汚っ




書いた人 S.T.

2012
1106
Tue
tb* 0
com*0

霧に囚われた男

今日のつくばはサイレントヒルを彷彿とされる濃霧でしたねぇ。
あ、今北米でも劇場版最新作「サイレントヒル リベレーション3D」が公開中です。まさか続編が出るとは・・。


今日は「月に囚われた男」を見ました。いろいろ考えさせられる・・のかな?

カザフスタンの女性留学生2人が見学に来られました。食事中も先輩と楽しそうだったのでなによりです。おかげで僕は2日連続夕飯がサイゼになりました。うわへへ



2学期の映研の活動は今日で終了です。一応富士急やら一年生の特別企画やらがあるようですが・・。


次回の活動は3学期の12/7(金)に文サ館でミーティングです。



書いた人 S.T.
2012
1103
Sat
tb* 0
com*0

11月の活動

11月は2学期期末テストなどのため活動は一回のみです。


11/6(火) 1C210 月に囚われた男


あと11/29(木)に富士急ハイランドに行くそうです。詳しくはメーリスで回すそうなのでそちらをご覧あれ。



書いた人 S.T.