FC2ブログ
2012
1030
Tue
tb* 0
com*3

雙峰祭打ち上げの様子

今日は「恋はデジャヴ」を見ました。まあ、ロマンある作品です。まさに無限ループ!
まさか銀の豚に二日連続で行くことになるとは・・。


遅くなりましたが雙峰祭打ち上げの際の画像です。

DSC_0242.jpg
おや? 左端に留学生が・・・? (※僕より3つ年上です)


DSC_0244.jpg

大変楽しそうでなによりです。

スポンサーサイト



2012
1024
Wed
tb* 0
com*1

ロングヒット映研

 10月もそろそろ終わってしまいますが、新たに一年生が2人入部しました。意外と映研もロングヒットしてます。


1年 9人
2年 5人
3年 2人



以上16名となりました。
映画研究部としては例年にない規模の人数になったそうですが、今月は役員の代替わりも行われ、この人数を相手に新たなリーダーの手腕が発揮されるでしょう。

野田内閣は解散総選挙をなかなかしませんが、自民党総裁は安倍氏に決定し、11月6日にはアメリカ大統領選挙で有権者の一般投票が行われる予定で、新指導者が現れようとしています。


映研においても、元会計の実績を持ち、「ブレイン」と呼ばれ裏で暗躍なされていた先輩が、「責任の分散」という偉大な公約を掲げ、見事にジャンケンで部長の地位に就任されました。さらに元副部長が会計に、副部長の2人体制が敷かれました。早速「責任の分散」改革が行われ、今まで部長に一元化されていた企画担当の役目も副部長が引き受けることになっています。


「DVDレンタル係交代制・全部員義務化」という改革も推し進められるようで、平部員は恐れ慄くばかりです。




書いた人 S.T.
2012
1013
Sat
tb* 0
com*0

ブログ担当を決めるべきだったんじゃまいか

 代替わりが行われました。役員の顔ぶれを観ると、順当かなって感じでございます。僕は栄えある副部長に任命されました。正式な役職は筑波大学映画研究部副部長兼局員(12月まで)兼企画担当兼ブログ担当兼汚れ役です。大変名誉だなあ(棒読み)今回は1年生も2名に役職が与えられたので、頑張って職務を全うして欲しいです。
 
 雙峰祭が無事終了した旨を誰も書いていない・・・。映画研究部はフランクフルトを販売し、大成功いたしました。ウェイ!!!ホアホアホア!!!  細かい売上はわからないですが、中々の利益が出たと思います。意外と売れて個人的にびっくりしました。まあフランクフルトって美味いよね。
 店の様子の写真は誰かとってたのかな?このブログに上げてくれるといいな・・・。




書いた人 K.A.