FC2ブログ
2011
0523
Mon
tb* 0
com*0

MOVIXの本気

MOVIXでは「寅さん基金プロジェクト」を実施中ということで、500円で週替わりの映画を上映してるみたいです。寅さんは男はつらいよのあの人ね。

しかし、そのチョイスが微妙じゃないかなー
以下がそのスケジュール MOVIXつくば版

5/21(土)~ 5/27(金)「男はつらいよ ハイビスカスの花」
5/28(土)~ 6/ 3(金)「エクスペンダブルズ」
6/ 4(土)~ 6/10(金)「男はつらいよ 柴又慕情」
6/11(土)~ 6/17(金)「釣りバカ日誌 ファイナル」
6/18(土)~ 6/24(金)「男はつらいよ 寅次郎恋歌」
6/25(土)~ 6/30(木)「幸せの黄色いハンカチ デジタルリマスター版」

エクスペンダブルズ? リクエスト上映なの? 明らかに浮いてない?
いっそ全部寅さんでまとめるか、名作邦画のリバイバルのほうがええんちゃう?

上の中だと幸せの黄色いハンカチはちょっと見たいです。有名だけど未見。

書いた人:times
スポンサーサイト



2011
0521
Sat
tb* 0
com*0

歓迎コンパしました

昨日の話になりますが、新入生歓迎コンパをしました。
今年は7人ほど新入生が入るようです。映画研究部的には一応大量GETの部類でしょう。国際色も豊かになりました。

その一部始終です↓

godokonpa1
いぇー

godokonpa2
サラダ

godokonpa3
腐れ切った男達


Q:どうして写真がぼやけてるのか
A:
個人情報保護とかそういうムズカシイ理由じゃなく、単に僕のカメラが壊れてて接写くらいしか綺麗に撮れないからです。なのでサラダが一番綺麗に撮れました。


まぁこんなところです。映画研究部の飲み会は基本的に静かに始まり、静かに終わる。なので二次会はやりませんでした。部長の歌を聞きたかった新入生諸君はごめんね。

感想は、とても楽しかったです。また、やりたいです。
飲み会の記事がこんなあっさり終わるのも映画研究部ならでは。

書いた人 times
2011
0506
Fri
tb* 0
com*0

最後の新歓が終わり

本日で最後の新歓が終わりました。しかしサークル登録までまだあるし懇親会は20日なので、まだ映画研究部に入ろうか迷ってる人は是非一度上映会にどうぞ。そうじゃなくてただ映画が見たい人もどうぞ。正直新入部員が少なそうだなと僕は心配しております。

ところで今日新歓に来てくれた人。ミーティングなんて地味な活動にわざわざ来てくれてありがとうございます。本当はもっと女子部員いるんだよ。来てないだけでさ。

書いた人:times